こんなトラック売れるんですかい!?

こんなトラック売れるんですかい!?

「こんなトラック売れないだろう〜!」と思っている方へ。査定可能なトラックの一例を挙げますと・・・。長年動かしていない、バッテリーが上がっている、車検切れ、故障していて動かない。このようなトラックでも十分査定、買取りが可能です。

 

前出のように、中古トラック市場はかなりの需要があるため、買取って整備してまた市場に出せば十分売れて利益が見込めるからです。こんな状態のトラックだと、また自分で整備して乗れるようにしても、整備費用や部品代で相当の金額になるでしょうし、トラック自体が不要になっているとすれば、これはもう、そのまま所有していたとしても出番はほとんどない可能性もおおいにありますよね。
ご存知の通り、トラックはれっきとした「資産」となりますから、乗っても乗らなくても毎年きっちり税金がかかってしまいます。

 

それなら!いっそのことすっきりと買取ってもらって、ムダな経費とサヨナラしませんか?プロの手によってまた新しく生まれ変わって、新しい持ち主の元へしっかり橋渡しをしてもらえば、愛着があるこのトラックも、あのトラックも、またどこかで風を切って元気に走ることが出来ますよ。あなたの愛車の為にも、是非、買取を利用してみませんか?