トラックだってリサイクル

トラックだってリサイクル

世の中、資源を大切に使う、という「リサイクル」の心得が定着しつつあります。車だって、トラックだって、大切に使うのは当たり前の時代。だからこそ、不要になったトラックを新しい持ち主の元へ、というのも今の時代に適った考え方だというものです。

 

車好きの人ならずとも、自分の手元へ縁があってやってきた車に一入の愛着を覚えるのは当然のことです。日々苦楽を共にして、なんて言い方をするとちょっと言い過ぎかもしれませんが、やっぱり物にだって気持ちはあるもんです!当のトラックだってガレージに座り続けているより、風を切って、太陽の下を颯爽と走る方が楽しいに決まっています!試しに、眠ったままのトラックに耳を傾けてみませんか?「お〜い、オレをお天道様の下で走らせてくれ〜」とか「雨でもいいから走りたいよ〜」とか、叫んでいませんか?もしかすると・・・「お腹が痛いよ〜」とか・・・。冗談はさておき、そんなあなたの愛車の願い、叶えてあげませんか?

 

トラックは走ってこそ、です。たとえ異国の地で中古車として再スタートを切ったとしても、元気でどこかの道を走ってくれれば、こんなに嬉しい事はありません。あなたのトラックは、次はどこの道を走りますか?